<< 初輪行は京都から名古屋まで! | main | 台風5号でノーライドなので… >>

輪行パート2京都から伊勢まで

0

    今回は、京都から伊勢まで走って来ました。


    コース↓




    距離は〜150劼曚匹△襪里任發舛蹐麌路は輪行ですw



    …っとここまで書くと伊勢神宮までの輪行を計画して実行したように思えますが


    じつは

    月曜道上の坂セブンの方に伊賀上野グルメポタリングに誘われていたのでそちらに参加予定でした。

    とりあえずコース確認すると↓

    基本 月曜道上で走る時は数日前までにコースをグループラインで参加者がコースを把握して当日を迎える



    ぜーんぜんグルメポタじゃなーいw


    距離こそ130劼舛腓辰箸任垢、獲得標高が2000Mオーバー!

    私の走力ではついていけないので途中離脱する事にしました。



    当日は輪行用意して御幸橋集合




    サイクリングロードを走って加茂までノンストップで走ります!

    サイクリングロードは30劼曚匹離好圈璽匹覗りますが皆さん余裕で喋りながら!


    その会話のなかで心拍数の話になり


    『今心拍数〜130くらい』というと


    メンバー『少し高いかなかな〜90くらいやで』とのこと


    そりゃーついて行けへん訳ですね…orz



    こんな感じで巡行して加茂に到着




    ここまでで月曜道上 坂セブンの皆さまとお別れ

    ありがとうございました。



    加茂からは伊賀上野から津まで行って輪行することにしてスタートします。



    伊賀上野では、藤堂高虎が築城した伊賀上野城



    藤堂高虎

    何度も主君を変えた戦国武将として知られる。築城技術に長け、宇和島城・今治城・篠山城・津城・伊賀上野城・膳所城などを築城し黒田孝高、加藤清正とともに名人として知られる。高虎の築城は石垣を高く積み上げることと堀の設計に特徴があり、石垣の反りを重視する加藤清正と対比される。



    今回で今治城・津城・伊賀上野城・膳所城を自転車で走ったので、藤堂高虎城巡りは残すところ篠山城  宇和島城の2つになりました。



    ここからは峠越えして津までの予定でしたが、意外な事に脚が残ってたの急遽 伊勢神宮を目指す事にしました!


    途中暑さと向い風にやられながら伊勢市に到着!


    伊勢神宮




    伊勢神宮に行ったら夏限定の『赤福かき氷』かき氷の中に赤福が入ってますw




    続いて名古屋輪行で食べれなかった鰻を食べに『うな嘉』さんへ


    鰻一本丼美味かった〜w





    復路は2回目でなれた輪行で京都まで帰りました。








    スポンサーサイト

    0
      • 2017.12.04 Monday
      • -
      • 09:31
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      自転車
      にほんブログ村 自転車ブログ ポタリング
			</dd>
			</dl>
			

			
			<dl>
			<dt>PV</dt>
			<dd>
			<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1273257,
      自転車

      人気ブログランキング ポタリングへ
      PV
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM