<< 【京都】桂川木津川サイクリングロードを通して走りました。 | main | 夏に向けてダブルボトル仕様にしました。【トピークNINJAシリーズ】 >>

初 淡路島一周完走しました。

0


    今回は関西ロード乗りが一度は走るコース淡路島一周【アワイチ】にチャレンジしました。



    コースは↓





    この淡路島一周を完走出来たら、今まで【フルビワイチ】【しまなみ海道往復】【サイクリングロード往復】してるので【フルアワイチ】完走出来たら、私もはれて初心者卒業と言えるかなーw


    アワイチ当日は脱初心者目指して気合入ってたんで、午前2時に起床して車で淡路島入りしますが、前日の雨で視界が悪いうえに路面もウエット




    スタートしてからも視界わるく淡路島は靄がかかってます。




    しばらく走ってアワイチ1番の山岳ポイントに入る頃には天気も良くなり暑いくらいに

    なり水仙峡はヘロヘローw



    上がったり下がったりを繰り返し…




    自転車ブログでよく見る【日本一コーラの美味い場所】で休憩をしつつw




    アワイチ中間地点に到着すると!




    淡路島から鳴門大橋を望む絶景を見ることができました!


    鳴門大橋からは、後半平坦路をビューンと快走しよう思いましたが。




    暑さと爆風にやられヘロヘロで休憩しながら、明石大橋に到着




    淡路島らしいものを【穴子丼】食べてw




    無事にフルアワイチ完走出来ました!



    これで脱初心者って言えるかなーw



    本来ならこれで帰路につくんですが、脱初心者卒業したご褒美に【あづまや】エビカレー丼いただきましたw




    エビがデカくて最高ーw




    最後にグルメ出来て良いアワイチになりましたw





    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.20 Wednesday
      • -
      • 10:55
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      フルアワイチおめでとうございます!
      最近あちこち走ってますね&#12316;(^^)
      僕はいまだにアワイチもしまなみ海道も未経験なんで、早く初心者卒業したいです(笑)
      • アクティブ
      • 2017/07/13 7:07 AM
      アクティブさんありがとうございます。
      そうですね走れる時に走らないとねーー
      しまなみ海道は遠征になりますが、アワイチなら日帰り出来ますし是非チャレンジしてください。
      • piece
      • 2017/07/13 10:37 AM
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      自転車
      にほんブログ村 自転車ブログ ポタリング
			</dd>
			</dl>
			

			
			<dl>
			<dt>PV</dt>
			<dd>
			<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1273257,
      自転車

      人気ブログランキング ポタリングへ
      PV
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM