<< 山の神に逢いに行くポタ | main | 琵琶南湖イチしてきました。 >>

TOJ京都に行って来ました。

0


    今回は、第19回となる2016年からツアー・オブ・ジャパンに京都ステージが組み込まれて2回目のTOJ京都へ行って来ました。


    コースは京阪奈サイクルレースでおなじみの京阪奈学研都市で、京田辺市をスタートし、精華町とまたがる丘陵地を周回するコースです。






    当日は月曜道上メンバーも観戦に行くので早めに就寝しました。






    …なのに寝過しました(°▽°)



    大急ぎでスタート地点に行きましたが…







    誰もいねーw




    大急ぎでコースに向かうと!







    すでに盛り上がってました!



    サポートカーも爆走w





    ラッキ〜な事にボトルもGET





    移動してヒルクライム観戦






    ゴールスプリント観戦




    finishlineは混雑してましたがなんとか観戦出来ましたよ






    今回のTOJ京都   最後の表彰式まで観ましたが、スタッフ、ボランティア みんなが協力してつくっている素晴らしいレースでした。


    TOJ京都  来年も観戦しようと思います。





    おまけw

    選手に影響されて、とりあえずコース走ってみたんですが…

    あのスピードは、あらためて凄いと感じました(°▽°)











    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.20 Wednesday
      • -
      • 22:13
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      自転車
      にほんブログ村 自転車ブログ ポタリング
			</dd>
			</dl>
			

			
			<dl>
			<dt>PV</dt>
			<dd>
			<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1273257,
      自転車

      人気ブログランキング ポタリングへ
      PV
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM