<< 絶景京都のキリシマツツジからの平坦練 | main | TOJ京都に行って来ました。 >>

山の神に逢いに行くポタ

0


    今回は月曜道上メンバーが行ってた【山の神ヒルクライム】にチャレンジして来ましたw



    …っと言っても私はヒルクライムが少ないコースを走ったんですがw


    ↓これくらい達成感あるコースでしたよ〜





    山の神コースは、京都と奈良の境の布目ダムがゴール



    サイクリングロードを遡上して終点まで走りヒルクライムに入ります。





    ここからはヒルクライムばかりなんで写真があまりないですが、私の好きな滝が見えたので休憩w





    この滝を越えると柳生の里に入り布目ダムへ抜ける山道を走るのですがリサーチ不足で迷いに迷ってヘロヘロになって布目ダムに到着しました。




    じつは布目ダムにはダムカード集めで一度訪れているのですが、前回は【山の神】に気付かずスルーしてましたw




    「シュールな写真だね〜」ってのも聞こえてきそうですがw


    ヒルクライム頑張ったかいがあり良い写真が撮れたと思います。






    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.20 Tuesday
      • -
      • 22:30
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      自転車
      にほんブログ村 自転車ブログ ポタリング
			</dd>
			</dl>
			

			
			<dl>
			<dt>PV</dt>
			<dd>
			<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1273257,
      自転車

      人気ブログランキング ポタリングへ
      PV
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM