輪行3 京都から三重県亀山のB級グルメを食べに行く

0


    今回は、京都から三重県の亀八食堂へホルモンうどんを食べに行きました。



    亀八食堂の【ホルモンみそ焼きうどん】↓




    このホルモンみそ焼きうどん

    月曜道上メンバーさんが『TVケンミンショウに紹介されたくらい亀山市民に愛されてるソウルフードで期待を裏切らない旨さですよ』

    なんて言うもんだから気になって気になってw


    じゃー行くしかない!

    って事で今回の目的地が決定しましたw




    京都から亀山市までは〜90劼曚匹閥瓩い里如⊂し寄り道して天ケ瀬ダム〜瀬田唐橋〜青土ダム〜亀八食堂のコースでスタート!



    宇治橋で記念撮影w




    順調に滋賀県まで走りますが、最近頻発しているゲリラ豪雨に見舞われ…



    雨宿り…orz




    30分くらい雨宿りしてたらさらに豪雨になり…orz





    この時点で亀八食堂ライドを諦めました。

    仕方ないので輪行で帰る事にして駅に向かって走ってたんですが…


    亀山方面が晴れてたんで亀八食堂ライド続行します\(^^)/



    雨上がりの路面は水溜りがあり走りづらいですが、ゲリラ豪雨に足止めされた分を取り返すためにペースアップしますが、そこでまさかの…


    パンク…orz




    これで時間的な都合で青土ダムは諦めますが、なんとか鈴鹿峠を越えて亀山市到着です!






    【ホルモンみそ焼きうどん】




    自分で調理するので見た目はわるいですが味は良かったですよー




    亀山からは慣れた輪行で帰ります。




    関駅からの輪行になったんですが趣きのある駅でした。



    トータル100劼芭惺圓竜離ではありませんが、いい自転車旅ができました。






    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    PR
    自転車
    にほんブログ村 自転車ブログ ポタリング
			</dd>
			</dl>
			

			
			<dl>
			<dt>PV</dt>
			<dd>
			<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1273257,
    自転車

    人気ブログランキング ポタリングへ
    PV
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM